見出し画像

菅総理がTVではっきり【治験】と発言❗ しかも・・日本は、コ口ナ感染者が少ないそうです😅💦

今朝、テレビ📺 をつけたら・・
たまたま『 ウェークアップ 』という番組をやっていて 菅 総理 が出演。

そして、画面を見ずに作業をしていると・・
テレビ📺 から【 治験 】( ちけん )という言葉が聞こえてきたので
凄く驚きました😅💦

【 治験( =人体実験 )中 】・・なのは、知っていたのですが、
  まさか 菅 総理『 TVで公言 』するとは思わなかったので、
  それで驚いてしまったのです💦

菅 総理 の発言は突然だった為、この時は録画が出来なかったのですが、
先程、その番組の動画をUPしている人を探し出しました😁💫          

・・なので、皆さん✨
【 削除 】される前に、是非見て下さいネ😆✨

  探している最中に、他の 菅 総理 の《 動画 》も見つけましたので
   それらも 是非ご覧下さい。

◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎

【1】『 ウェークアップ 』 ( 2021.7.17 )( 43秒 )
  日本( にっぽん )はどうしても・・「 日本人( にほんじん )で
  もう一度【 治験 】( ちけん )をやれっ❗ 」という 国会からの
 《 附帯決議 》( ふたいけつぎ ) ( が )有りました。

  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1416216779404181505

---------------------------------------

【 文字起こし 】
   
『 ま・・そうなんです。 ワクチン も 遅い、遅い・・と、
  ず ~ っと言われるんですけども ~
  実は、海外で有れば、例えば ファイザー なら ファイザー
  この【 治験 】( ちけん )が終われば、そのまま 承認する事
  出来るんですけども ~

  日本( にっぽん )はどうしても・・
  「 日本人( にほんじん )
もう一度【 治験 】( ちけん )をやれっ ❗ という
  国会 からの 《 附帯決議 》 ( ふたいけつぎ )( が )有りました。    

  そうした声が、異常にい ~多い中 での これ対応だったんですけど、
  も ~、そういう意味で責任有る政府としてですね ~、               
  そうした 権限 も ❝ 行使出来る様な事にする ❞ とか、そうした 法整備 ちゅうのは、
  え ~、こうした100年に1度とも言わ れる パンデミック です。  

  これいつ有る ( 終わる?) かわかりませんから ~、
  そうした物を備えておくという事は、極めてこれ大事だという風に思って
( い )ます。』

◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎

  もっと探したら・・『 ウェークアップ 』( 2021.7.17 )
  全ての【動画】も有りました😊💕
  ・・ と思ったら  《 削除 》されてしまいました😭                       
                                       👇     
    https://www.youtube.com/watch?v=R-giQ2w9TAI

    ● 31:56     菅 総理 登場。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ● 34:51    35:42 【 治験( ちけん )発言 】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ● 50:57 
    菅 総理お言葉
              まず昨年、この コ口ナ が、
            中国の武漢 から 発生 してからですね・・』 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
    ※ 1:18:58
 なぜか? 菅 総理 お言葉 の所を 再び放送。
              
しかし、不都合だった様で、
               上記の部分はカット!🤣
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●ー●

 《 削除 》された 😥・・と思ったら
  別の【動画】が残っていました ε-(´∀`*)ホッ

  ・・と思ったら、( 2021.07.22 ) までは見る事が出来たのですが、
  これも《 削除 》されてしまいました😭                                                   👇     
  ウェークアップ!ぷらす 2021年7月17日 FULL SHOW HD 【LIVE】 
  ( 1:15:44 ) ※ 1:14:09 ~

   https://www.youtube.com/watch?v=bOjwOf_FWpo

◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎

【2】日本は国内治験 ( 2021. 06. 09 )( 29秒 )
    https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1402558036053397504

---------------------------------------

【 文字起こし 】
 

『 日本( にっぽん )【 国内治験 】( こくないちけん )という事で
  世界 から見れば  ❝ 3ヶ月 ❞  遅れてます。

  これは【 野党 】【 皆さん 】からも【 強い要望 】が 有りました。
  そういう中で【 国内治験 】( こくないちけん ) をやったっていう事。
   ❝ 3ヶ月 ❞  遅れたわけですけども、
  しかし、国民の皆さん接種 に必要な ワクチン は、既に、
  確保して ( い ) ます。ワクチン接種 を 全力を上げて、
  取り組んでいきたいという風に思ってます。』

---------------------------------------

 【 ノーカット 】菅総理  初の党首討論  コロナ対策,五輪開催で論戦
   2021/06/09 に ライブ配信 ( 2021. 06. 09 )( 49分01秒 )

  『 ANNnewsCH 』
  ※ 3:19 ~ 
    https://www.youtube.com/watch?v=czpw8rX2qZQ

◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎

【3】日本は 『 感染者数が少ない 』( 2021. 7. 12 )( 32秒 )
    https://twitter.com/ascleputer2/status/1414549387930333186

---------------------------------------

【 文字起こし 】

  ☆ 菅 総理:『 ・・ から 感染者 を推定する事は、』
  ◆ 江田 憲司:『 それまだ言ってない。まだ聞いてない。聞きますから、次。 』
  ◎ 委員長:『 江田君、まだ、指名しますんで、総理、答弁続けて下さい。』
  ☆ 菅 総理:『 困難だという 僕の私の  実は、この エピセンター という質問
    有った時にですね ~、なぜ、これ( が )出来ないんだ
   ・・という話をしました。
    その中で、今、私が申し上げた通りですね ~、日本 感染者数少ない から
    なかなか 数字に現れてこない っていう事だったんです。』
  ◆ 江田 憲司:『 委員長!』
  ◎ 委員長:『 江田 憲司 君 』
  ◆ 江田 憲司:『
えっとね・・ ま ~ 、
 

---------------------------------------

  日本は 『 感染者数が少ない 』(2021年4月12日)                                  
   【国会中継】衆院 決算行政監視委 菅首相出席で総括質疑             
    2021/04/12 にライブ配信
  ( 3:41:43 ) 
    https://www.youtube.com/watch?v=IV-VNKNl1bo&t=1s

  ※ 2 : 21 : 07 2 : 24 : 04 の 辺りで 【3回 】も ❗
   『 感染者が少ない 』菅 総理 が、発言されています                                👇  
--------------------------------------- 【 文字起こし 】
---------------------------------------
  ● 菅 総理 【1回目 】  ( 2:21:07 ~ )
  『 ただ・・我が国 のこれまでの 感染状況 というのは、
   数が少ない という事で ~ 、水中ウイルス濃度 から
   感染者を推定する事は・・』 
---------------------------------------
  ● 菅 総理 【2回目 】  ( 2:21:39 ~ )
 
『 そういう中で、今私が申し上げた通りですね ~。
   日本 感染者数少ない から なかなか 数字に現れてこない っていう事
   だったんです。』
---------------------------------------
  ● 菅 総理 【3回目 】
  ( 2:23:55 ~ )
 
『 さっき、私 ( が ) 申し上げました様に ~、なかなか、
    日本( にっぽん )
において 数が少ない から、その特定する事は、
    出来ないっちゅう事だったもんです。』 
    
◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎

【4】【新型コ口ナ】ワクチン接種遅れの理由 菅首相
    「日本人対象に一定の治験行う必要」 ( 2021.2.08 )      

     『 TBS NEWS 』( 1分06秒 )
        https://www.youtube.com/watch?v=30UUjoGd4y0

---------------------------------------

   【国会中継】衆院予算委 来年度予算で質疑(2021年2月8日)
      2021/02/08 にライブ配信( 9:43:20 )

   『 THE PAGE(ザ・ページ)』 
       1 : 56 : 11 1 : 57 : 36 の 辺りで発言
     
https://www.youtube.com/watch?v=kztgz2m7joY&t=22310s

---------------------------------------

 【 その他 】
    衆院予算委員会での ガースー【 治験 】《 ちけん 》 発言!
   〔 写真有り 〕

    https://note.com/momochin77/n/n2db6623d317c

◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎

【5】日本は国内でも治験をやる仕組みになっている     
       2021.04.23 会見 (1分12秒 ) 

     https://twitter.com/IHASA_HIKARI/status/1385636803093229572

---------------------------------------

【 文字起こし 】

『 今回の コ口ナ の中で、やはり、そうした 医療関係者 に対しての
  政府の権限
というのは、現在、お願い要請ベース でしかなかなか無いって
  いうのがこれ現実です。
  そして、ワクチン も、世界と比べれば 遅れて ( い ) る と、よく批判をされます。

  この ワクチン についても【 国内治験 】( こくないちけん )
  海外【 国内治験 】( こくないちけん )
  実は、必要としない国ほとんど です。    

  米国で、この ワクチン が完成されれば、それを使えるわけですけども、
  日本 ( にっぽん ) は、国内 でも【 治験 】( ちけん ) をやるように、
  そうした《 仕組み 》になってます。

  ですから、こうした 緊急事態 に対しての 対応の法律しなけりゃならない。
  私自身、そこは痛切に感じてます。
  病院
にも、予算 支援 してる所も有りますけれども、
  ただ、国はそこを  権限は無い という事です。』

---------------------------------------

 【ノーカット】東京・大阪・京都・兵庫に「緊急事態宣言」 菅総理会見
  ( 2021年4月23日 )2021/04/23 にライブ配信( 55分38秒 )

   『 ANNnewsCH 』 
        https://www.youtube.com/watch?v=ZgWdX0tNUK0
 
       ※ 35:36 ~  36:50 ( 上記
同内容 )
       ※ 36:50 ~  38:09
の 辺りで発言! 

---------------------------------------

【 文字起こし 】

 
『 こうした 緊急事態 の際に、そうした事をやはり、この 感染症
   私達は、今、学習をさせて頂いてますから、そうした事を落ち着いたら、
   そうした 緊急事態 の際の 特別措置 という物を作らなけりゃならない。
   こういう様に私は思ってます。
   ただ 今は、政府、しょうじたい ( ← 省自体? )、協力して、お願い要請の中でも、
   手伝って頂いている方も 沢山いらっしゃいますし、
   現場の中で、大変な思いで、か、頑張っていらっしゃる方も 沢山いらっしゃい
   ますんで、そうした事を考えた時に、日本 ( にっぽん ) は、
   今の状況の中で、緊急事態宣言 を  や、やらなけ ( れ ) ばならない。               
   そうした状況に有る・・という事は、ご理解頂きたいと思います。

   ただ 緊急事態 について、例えば 、ワクチン あるいは 治療薬
   こうした物も【 治験 】( ちけん ) をやると、 数が少ない ですから、
   なかなか出てこない事も事実なんです。そうした事が無い様に、
   しっかり、平時の時に法律を作っておきたい。この様に思ってます。』

◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎

【6】非常に国内治験というものも求められている
    2021.05.07 会見( 2分19秒 )

    https://twitter.com/Lanikaikailua/status/1390640728892526596

---------------------------------------

【 文字起こし 】

 記者:『 あの ~、現行憲法下 においても、政府 は、あの~、国民 私権
 制限 する様な  え 感染対策 っていうものを行っていると思います。
 で、え ~ 、緊急事態条項 が無ければ、あの、取れない様な対策感染症対策
 具体的に言うと、どういったものを念頭に、あの、置かれていますでしょうか? 
 よろしくお願い致します。』

 菅 総理:『 まず、ま、これ、憲法改正 に繋がるわけでありますけども、
 ま、具体的内容 については、内閣総理大臣 としての 立場記者会見 しますんで、 え ~、ま、緊急事態 に対応する 規定 というのは、今、参議院緊急集会 しか、  これ無いわけでありますので、現実の この コ口ナ対策 を行っている中でですね、
 この ~、まん延防止、あの コ口コ口コ口ナ の感染が拡大する中で、      え ~、海外の ~、国を見ると、強制的執行私権制限無い中出来る
 という ~ 事もあります。 ま ~ そういう中で、やはり、この 緊急事態 に備える中で やはり、え ~ この コ口ナ禍 に、中で、備える中でですね、
 やはり、緊急事態 への国民の皆さんは、関心が高まっているだろうという風に
 思ってます。 

 え ~ 、ま、政府 として、例えば、そこの ワクチン【 治験 】( ちけん ) 
 
についても、非常に【 国内治験 】というものも、これ求められています。
 どうしても ~ 3、4ヶ月 くらいはかかってしまいますので、
 なかなか 接種 も遅れてしまうとか、いろんな問題が、今回の事でですね、
 浮き彫り になったという風に思ってます。 
 特に、この 感染症 という事を考えた時に、落ち着いたら、
 あ ~ 、そうした事を検証して、対策を考える必要が有る。
 こういう様に思ってます。』
 
---------------------------------------

【LIVE】緊急事態宣言延長 菅首相会見ノーカット(2021年5月7日)
 【#新型コ口ナ】2021/05/07 にライブ配信 ( 59分6秒 )

 『 TBS NEWS 』   32 : 45   35 : 33 の 辺りで発言
      https://www.youtube.com/watch?v=Ei1NBEikh90

◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎

【7】これはひどい。                                菅 首相、記者に「緊急事態条項がないと取れない感染症対策は具体的に
   何があるか」と聞かれて、「ワクチンの治験」等と答えてしまう。
   まったく関係なくない? 2021.5.7 会見( 1分10秒 )

   https://twitter.com/TadTwi2011/status/1390655635608391680

---------------------------------------

【 文字起こし 】

  記者:『 え ~、緊急事態条項 が無ければ、あの、取れない様な対策感染症対策
  具体的 に言うと、どういったものを念頭に、あの、置かれていますでしょうか? 
  よろしくお願い致します。』

  菅 総理:『 コ口ナ禍 に、中で、備える中でですね、やはり、緊急事態 への
  国民の皆さんは、関心が高まっているだろうという風に思ってます。
  え ~、ま、政府 として、例えば、そこの ワクチン【 治験 】( ちけん ) について  も、非常に【 国内治験 】( こくないちけん ) というものもこれ求められています。
 どうしても ~ 3、4ヶ月 くらいはかかってしまいますので、
 なかなか 接種 も遅れてしまうとか、いろんな問題が、今回の事でですね、
 浮き彫りになったという風に思ってます。
 特に、この 感染症 という事を考えた時に、落ち着いたら、あ ~、そうした事を検証
して、対策を考える必要が有る。こういう様に思ってます。』
 
---------------------------------------

  菅内閣総理大臣記者会見―令和3年5月7日
   2021/05/07 にライブ配信 ( 1:10:12 )

   『 首相官邸 』                                    ※ 43 : 00   45 : 57 の 辺りで発言 
     https://www.youtube.com/watch?v=JQToREhmf-c&t=3607s

◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎◆◎

◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●

『 ウェークアップ 』 https://www.ytv.co.jp/wakeup/

画像1

◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●ー◎ー●