見出し画像

実録:3月 フラワーエッセンスの波動

1月にブレンドしていただいたフラワーエッセンスを
飲み終わったので、再度新しいコンセプトで、
フラワーエッセンスをブレンドしてもらい、
飲み始めました。

ブレンド内容によって異なる波動の変化

以前ブレンドしていただいたものは、
大きく変化を促すようなものも
入っており、しっかりとした重めの
波動だったのですが、今回のものは、
とても軽いです。

最初にエッセンスを口に含んだ瞬間、
喉から後頭部に向かって、上方に
抜けていく感覚がありました。


ラークスーパー(和名:ちえんそう・ひえんそう)花言葉🌸陽気 軽やかさ 自由
※ブレンドしてもらったフラワーエッセンスとは関係ありません


注文して、しばらくして、効果を感じた

しばらく進展が気になっていた物事に
ついて、変化をすぐに感じました。

また、長い間、蓄積をされていて、
気になってはいたのだけれどどうしようもないと
感じていたものごとを、ご指摘いただくことで、
自分の人生が大きく流れていく感覚を感じました。

今回のフラワーエッセンスのブレンドで意図したもの


*自分にとって、この人は本当に必要な
人なのか見極める審美眼がほしい

*具体的に、こういう人と知り合いたいという
イメージ像が明確にあって、それを目の前に
引き寄せてほしい

*ある人物との関係を、ゆっくりとで
良いので望む方向に近づけてほしい。

これがきいたかな、と思うエッセンスをひとつ

ピックアップ


あと6種類、ブレンドしているのですが、
そのうちのひとつをピックアップしてみたいと
思います。

それは、、

アラスカン・エッセンス ゴークリエイト!!

アラスカン・エッセンス ゴークリエイト!ゴークリエイトGo Create ゴークリエイトは私達の新しいアバンダンスのフォーミュラです。

より少ない抵抗力と より多くの安心、効率と効果を持ってあなたが人生で何が欲しいか、必要か、願うかを 合わせて作り上げる助けをするよう作られました。私達の受け取る力をブロックしている先祖代々のパターンを癒す・宇宙の無条件の寛大さへの認識をオープンにする・創造する能力を信頼する・内なる真実、喜び、叡智を引き出す・何がないのかではなく、具現化したいものへの意図と注意にフォーカスさせるなどがおすすめです。

商品説明より


特に、私達の受け取る力をブロックしている
先祖代々のパターンを癒す、という部分ですね。


物事を根本から解決したい場合、先祖代々のパターンを癒す
ということは大切なことだと、こういった過去の
パターンを開放するエッセンスは、前々から
気になってはいました。


これは私たちの意識は、自分自身の感情のようで、
幼少期の影響を大きく受けていたり、
それより前の生まれる前からの先祖の意識、
様々なものが潜在意識下にあって、日々の考え、
意識につながっているからです。


このエッセンスを飲むことで、調べれば
すぐにわかるようなことでも、
「これはダメなんだよ。」と長年言われ続けていたり
すると、自分で調べようとすらしないんだという
驚愕の事実に気づかされました。

こうなんだよ、と身近な人に言われ続けることで、
そういうものか、と洗脳されている、とは
なかなか気づきにくいものです。

それは子供の頃から積み上げてきたらなおのこと。


それでそれが正しいと信じて、
長年同じことを思い続ける、ということも
あるのだと思いました。

これは変化が楽しみです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました😊

今後も頑張っていきますので、
スキ・コメント・フォローなど
いただけますと嬉しいです✨

フォローしていただけましたら
お返しします💐

今後ともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?