ためいき


この日記というかブログ?で愚痴を話そうとは思っていなかったけれど、あまりにうっぷんが溜まってしまったので今日だけ愚痴らせてください。

疲れた。とは。

最近母親が家に帰ってくると
ナイトルーティーンですか?と聞きたくなるくらい
必ず

あーーーつかれた。

というのだ。

実家暮らし

父、母、私の3人暮らし

3人とも働いている。

疲れたのはあなただけではないのだよ。

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日…

帰ってきてすぐ

あーーー疲れた。

こちらが疲れるわ。

あのーーーー


気分が悪いです。


口に出てしまうのは仕方がない。


でもあなた、自分から疲れるようなことをしているのにお気づきですか?

無駄が多いのだよ。

あれとか、それとか、

テレビをつけてどーーーーでもいいくっだらないニュースなんか見てるから疲れるんです。

見なきゃいいんですよ。見なきゃ。


あと、出来もしないのに1日のスケジュールをパンっパンに詰め込むのもどうかと思いますよ?


歳も歳だし、もう少し考えたらいかがかと。

なんて、



言えるわけない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?