見出し画像

体調崩すの確定

まだ、今のところ大丈夫ではあるんですけどね。

ここへきて、急に

寒い!


めっちゃ寒い!


マジなんなん?っていうくらい

寒い!


でさ、寒かったら厚着するなり、体あったかくすればええやん?

うん。してるよ。

ついに毛布出したよ。

それでも

寒いんだよ!


マジこれ、いつ体調崩してもおかしくない!

実は、バイトもさ、本当なら今の時期って

閑散期なんだけど、たしかに夏休みよりは仕事量少ないけど、それでも

閑散期ではない!

っていうくらいの仕事量があって、で、ここんとこ記事にも書いてるけど、作業場だけじゃなくて、店舗全体が忙しくて、辞めたいって思ってる人と、今の私がそうなんだけど

辞めるつもりはないけど、

休みたい。連勤キツい。

っていう人が増えてきた。

で、今日からバイト3連勤なんだけど、初日の今日ですでに

しんどい。

からの、この寒さ。

無理だって。

体ついていけへんって。

なのに、明日はまた1人少ない人数での作業。


やっぱ休みたいじゃなくて辞めたい、、、かも?^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?