見出し画像

無理ゲー

昨日まで、バイトの人数が1人少ない内容でやらないといけない。

書きました。

今回、仕事内容が変わって初めての3連休。

昨日が初日でした。(この日は通常の人数)

昨日も苦手男と出勤かぶってたんですが、これが想像以上の仕事量で

体力に関してだけは無限にある苦手男が、まさかの途中でへばってた!

っつうか、苦手男でへばってたら、他のメンバー倒れるよ。

私も体がカッカカッカ熱くなってきて、熱中症手前?

というわけで

部長と支店長に

「1人少ない人数ではできません!できないというか、やったら確実に熱中症になる人が現れます!最悪、作業場で倒れる人でますよ」と言いました。

ちょうど、支店長と部長がいっしょにいたので、2人でなんとか考えてみます。と言ってくれたので、あとはどうなるか?という感じです。

私と体力無限の苦手男で通常の人数でへばってるのに、1人少ない人数なんて無理ゲーでしかないっしょ?

たぶん、今年の夏休みはどこかの店舗、またはそこらじゅうの店舗で熱中症が出るんじゃない?

出なかったら、人数足りてるか、その店舗の仕事自体がまわってないかのどちらかだと思う。

そのくらいスーパーハードだった。

だったというか、これから夏休みはこのスーパーハードが続くんだけど。。

支店長は部長に丸投げするのか?

部長は部長で部長と真面目君で二刀流するのか?

どっちみち、熱中症者が出た時点で責任は支店長にいくけどね。

私は言いましたよ。と。

っつうか、私自身が一番熱中症にかかる可能性が高い。

私、けっこう熱を体にためちゃうタイプなので。。

もちろん、水がぶ飲みしてるけどさ、仕事量多すぎて飲む暇がないのよ。

とにかく今年の夏休みは今までで一番危険な夏休みになるかも?


みなさんも、汗かいてなくても水分はこまめにとりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?