見出し画像

バイト3連勤(2日目)

こっち、いよいよ雨が降ってきました。

今日はバイト3連勤の2日目。

今朝、二度寝しそうになって、起きたらめっちゃ

しんどい。

体が重い。

肩に重石がのったように重い。

体力のいる仕事だから、体しんどくて食欲なくても、無理矢理食パン食べて出勤する。

みんな、台風なんてどこ吹く風?と言わんばかりに

早朝から観光客がめっちゃウロウロしてる。

しかも、今日だけ?

歩いてる人のほとんどがカップル。

で、女性の日傘だと思うんだけど、相合傘さして歩いてた😅

えっ?みんな同じグループとかじゃないよね?(苦笑)

かたまって歩いてるわけじゃないから、個人旅行だと思うんだけど、うち、田舎なのに、若い人たち、、、カップルだとどこ行っても楽しいか^^;

あまりにカップルだらけで、ちょっと羨ましくなっちゃったな。

仕事の方は、Mさんが午後から出勤みたいで顔みなくて、

真面目君とT君の黄金コンビが出勤してた。

めっちゃメンタル楽(^^)

けど、体が。。。

仕事中は気を張ってるから動くけど、仕事終わった途端に疲れが一気にきた。

めっちゃしんどい。

夕方からの出勤にそなえて、今から昼寝します😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?