見出し画像

1月18日、日記(生理3日目)

今日は1日バイトです。

生理3日目なんだけど、まぁ

量が多い!

生理痛、痛い!

今日は労働時間がいつもより短いので助かった。

本当なら、今日はこっち、天気がいいので、散歩に出かけたいところなんだけど、生理痛でそれどころじゃない。

よくバイト行けてるなって思うだろうけど、変な話、バイトだと体が勝手に動くんだよね。^^;

あと、貼るカイロ。

これをお腹に貼ると、けっこう生理痛がやわらぐんでね、生理痛ひどい方にはぜひおすすめです。

まぁ、今日で3日目なので、明日には生理痛もなくなってる。。と思うんだけど、、どっちにしても明日、バイト休みなんでね^^;

年末年始、おばちゃんのかわりに出勤したりしたせいか、

今回、真面目君、けっこう休み入れてくれてます(^^)

家もだんないないので、メンタルはめちゃくちゃ良好です^^;

もう、だんなのいない平日が幸せで幸せで、それだけに生理で動けないのが悔しい。

今年も毎月、きっちりくるのかなぁ?

まぁ、体てきにはいいんだろうけどね。


夕方からも出勤なので、それまでゆっくり休みます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?