見出し画像

今日は引きこもるぜ

今日、明日バイト休み。

もともと予定なく、ただ

昨日の夜、だんなが単身赴任先へ帰るはずが、こっちで仕事あると言って帰らず、朝帰った

はずだったんだけど、昼前に

お昼食べてから帰るとぬかして、いったん帰ってきた。


・・・



うっざぁーーー!


もう一気にテンション下がって

引きこもり確定


幸い、今回は

食料はある!^^;


でさ

さっきシフト見たら、もう、こっからさき

ずっと無理ゲーなのよ。

なので、まぁ明日はわかんないけど、とりあえず

今日は休む!


っていうか、週末だんなが帰ってくるとテレビのチャンネル権が完全にだんなで、うちのテレビ、youtube内蔵されてるから、週明けは週末見えなかったyoutubeを一気に観る^ ^

私、iPad mini持ってるので、そっちでも観えるんだけど、やっぱ大画面には敵わないじゃないですか?^ ^

なのでね、ゆっくりじっくり1人で楽しむのが週明けの幸せ時間です。

なーのーに、途中で帰ってきたからね。

まぁ、さすがにお昼食べたらさっさと帰ったけど。。

ほんと

平日最高だわ🌟



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?