見出し画像

やっと。やっとです!

こんにちは。ももバナナです。🍑🍌

ただいま、わたくし、

地元に帰省中でございます!(^^)


やっと!

やっとです!




うれしーーーーー!😆


もう、今年に入ってから、どれだけ、この日を待ちわびたことか!


まぁ、やっぱりね。コロナのことが気になってたはいたんですが、

一応、同じ県内だし、感染者数も、夏休みよりかはグッと減ったし、ワクチンもまだ1回だけだけど、打ったし、なにより



もう我慢の限界!


でした。


なので、バイトのシフトに連休があれば、何が何でも帰省しようと思ってました。

まさか、シルバーウィークに連休とれるとは思いませんでしたが。(苦笑)


とにかく、1人になって、気持ちをリセットしたい!

私にとって、心から信頼できる女性がいるんですが、その人にどうしても会って話を聞いて欲しかった。

アポをとったら、明日があいてるとのことで、明日、会うことになりました。

それと、今日は映画とショッピングに行ってきます。

なにせ、地元ですからね。

もう、庭ですよ(^^)


今日は、1人で行きたい場所に行って、やりたいことをやります!(^^)

ただいま、マックでお昼。


画像1

楽しすぎるーーーーー!😆


1泊2日じゃ足りないよ^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?