見出し画像

どうなってんだろ?(バイトネタ)

今朝出勤したら

知らない社員さん?派遣さん?それすらもわからない人たちがワラワラいた。

知ってる社員さんに

「あの人たち誰?」って聞いたら、その社員さんも「知らない」って。

???


どうなってんの?^^;


まぁ、仕事はまわってたみたいだし、作業場に影響することはなかったから、いいっちゃいいんだけど

そういえば、ダンディ支店長も今朝みなかったなぁ。

エリアもいないし、

マネージャーは昨日で終わったみたい。

私の勝手な予想では

マネージャーが退職することになって、人事が横滑りしたり昇格したりして動いてるんだと思う。

ただ、なんか

これだけ知らない人がワラワラというか、ウロウロしてると職場の雰囲気も変わるんだなぁ。。と。。

作業場から見てて感じた。

まぁ、逆にそれだけ今まで、変わらない人たちでやってたってことなんだろうけどね^^;

マネージャーが退職して、ダンディ支店長もまぁモンスターっちゃモンスターだけど、今のところ、仕事に対する姿勢に関しては、カス(前の支店長)よりマシ。

ダンディ支店長、こっちに異動してきてから、少なくても昨日まで一日も休んでないもん。

しかも、ずーーっと、朝7時か8時から夜中12時近くまで仕事してたからね。

さすがに

「支店長、体大丈夫?」って言ったもん。

今朝みかけなかったところみると、さすがに今日は休んだかも?

で、マネージャーの後任は、前回のマネージャーが出戻りとなった^^;

このマネージャーは仕事ができるマネージャーなので、社員さんたちホッとしたんじゃないかなぁ?^ ^

社員さんの話によると、モンスターマネージャーは、最後までやり散らかしていったみたい。

1人の社員さんは、口も聞きたくないくらい、このモンスターマネージャーのことうけつけなかったみたいだからね。

ある意味、自主退職してくれて良かった?

まぁ、もし居座ってても、どこかで問題にはなってたよ。

そのくらいやってることがめちゃくちゃだったからね。

ほんと、よくマネージャーになれたな。くらいのレベルだよ。

なので作業場は普段通りだけど、他部署はちょっとバタバタしてますね。

これもゴールデンウィークが終われば、いったん落ち着くとは思うんだけど、


何気に




長いなぁ^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?