見出し画像

6月5日日記(今日はいい日でした)

これといって何か良いことがあったわけではないんだけど

しいて言えば


悪いこと、ムカつくこと、悲しいことがひとつもなかった。


で、私にとっては、、特に最近の私にとっては

それは

とってもいい日

で、気分がとにかく


軽い!


ほんと

久しぶりかも。こんな気分。

先週は、映画観に行って、お気に入りのキャリーケース買って、それはそれで楽しかったんだけど、また種類の違う気分なんだよね。

相変わらず、表現下手で申し訳ないんだけど。。

けどさ

たまにはいいやんね(苦笑)

神様も、今日くらいはって思ったのかな?^^;

結局、カス(支店長)のせいで、バイト5連勤。。

明日休み。

でね

今月は、週末、ほぼ全部予定が埋まってるんだよね。

今週と来週の週末は、久しぶりに会う人ばかり。

こんなに重なる?っていうくらい、

突然?相手は突然じゃないんだろうけど、こっちにとっては突然、会いたいと連絡が来た。

毎年6月は、バイトも閑散期だし、だんなは単身赴任で平日いないから、暇すぎるくらいダラダラ過ごしてたんだけど、今年は何かと予定が入ってて、嫌な予定じゃないからいいっちゃいいんだけど、

私、基本的に1人がいいからさ。

ダラダラ時間がほしいのよね。できれば2連休で。

ただ、

今回、バイト3連休のはずが、カスのせいで2勤して休みが1日しか取れなくなったんだけど、

今日出勤して、やっぱ仕事に集中してると、メンタル弱ってる時はヘタに家に引きこもってるより、作業場で体動かしてる方がいいかも?って思ったりもする。

っていうか、私、基本的には

仕事は好き❤️

なのよ。

ただ、会社の上が腐ってるから、ほんとそこがムカつくんだけど、仕事自体は好きなんでね。

これって

贅沢な悩み?^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?