見出し画像

9月23日バイト休み(雨だから)

今日はバイト休みです。

こっち。今日はほぼ1日雨でした☂️

だからってわけでもないけど、、、いや、やっぱり、

だから^^;

ええ。

1日中

寝てました😅


それはもう、ほぼ寝てました😅

たぶん、昨日の疲れが大きいと思う。

仕事は余裕があるくらいだったんだけど、いろいろ気をつかうことが多かったのでね。。

朝も、だんな帰ってきてるので無理矢理起きて、

ランチ食べに行って、帰りに夕飯の買い物して帰ってきてから、

夕方まで寝た。

おかげで、多少、体ラクになった。。かな?(苦笑)

明日から4連勤なんでね。

なんだかんだと、9月もバイト一色になってる気がするなぁ。。

ちょっと気温もね。

こっち、夏に比べたらだいぶ涼しくはなってきたんだけど、まだお昼はエアコンつけてたりするし、バイトも入ってたりして、休みの日は家で静かに過ごしたいって感じかな。

本当は遠出したいんだけどね。

10月は地元帰省するので、今はそれを楽しみにバイト頑張ってる。

やっぱり楽しみがないとね。^^;

このままコロナが落ち着いてきたら、今年中に遠出はするつもり。

私は夏の暑さより秋やなんなら冬の寒さの方が行動的になります(^^)

こっち、今日になって、あちこちに彼岸花が咲き始めました🌸

これが過ぎると、『秋』がくると感じます。

私の大好きな季節です。

秋といえば、まさに『読書の秋』

今年は読めるだけたくさん読もうと思います(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?