見出し画像

バイト5連勤が終わりました

今日は午前中だけのバイトだったのでね。

このまま、部長か真面目君から出勤要請がなければ5連勤終わりです😅

今回はちょうど月〜金の5連勤だったんだけど、

あらためて、

毎週月曜日から金曜日、8時間労働。なんならそれ以上に働いてる人。

マジで尊敬します!🌟


これ毎週でしょ?

うーん。

今日くらいの仕事量だったらやれるけど

仕事量マックスは無理っすね😅

みなさん、平日、本当に


お疲れ様です😊


今回の5連勤は、なんと言っても

初日がキツかった!

なので2日目がしんどかったですね。


あとは、やっぱり仕事してると1日過ぎるのが早い。

これは私にとっては良いことで

連勤だと、バイト以外の時間はほぼ寝る。

で、それ以外に考え事をしないので、

メンタル的には、良かったりします。^^;

あとは

明日1日休みで、日曜日から4連勤です。

来週も2日。火曜日と水曜日が1人少ない人数でやらないといけないので、そこがしんどいかな。

ほんと、

1人も応募してこないってすごくないですか?😅

うちの会社どんだけ嫌われとんねん?

私の周りの転職考えてる人や、新たに働こうとしてる人たちが言うには

「ももバナナさんが働いてる会社、求人載ってるよ」と言ってるので、

募集をかけてるのは間違いないと思うんですが

応募ゼロ!^^;

たしかに、私もその人たちに、うちにおいでよとは言えませんからね^^;

今のところ

やれるところまでやろうかなって感じです^^;



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?