見出し画像

5連勤終わったよ!(今から至福の時間)

今日は午前中だけのバイトでした。

やっと5連勤終わりました。

さすがに疲れた😅

なんか例の在庫の件でまたごちゃついて、

もう私は知らん!

今からと明日1日、私は休みます!

とにかく、寝る!

そして、イベント発生中のスマホゲームに没頭する。

もう、邪魔しないでくれ!^^;

今から至福の時間なんだから^^;


仕事もねぇ。

仕事自体は、全然いいんだけど、いかんせん、

人間関係?

これがまぁ、やっぱり、繁忙期になるといろいろ出てくるんですよね。

うん。どうしてもね。

で、うちの職場だけなのか?ほとんどの職場がそうなのか?わからないんだけど、

とにかく、ちっちゃいことでもややこしいことになる。

とにかく、スムーズに伝わらない!

コミュニケーション不足じゃなくて、

みんながみんな、わかってるもんだという頭でそれぞれが話しだすもんだから、初めて聞く人にとってはなんのことかわからず、

じゃあ、なんの話?って聞けばいいのに、ところどころはわかるもんだから、そこだけ切り取ってややこしいことになる。

伝えるって難しい。


だから今は

1人がいい。

つまらないと言われようが、この人間関係のわずらわしさに比べたら全然1人の方がいい。

明日、だんなが帰ってくるまでの時間。

至福の時間をかみしめたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?