見出し画像

バイト3連勤(初日)

今日からバイト3連勤です。

今年は本当に、コロナ前か、それ以上の観光客があちこちにいてる気がする。

おかげで、仕事量もほぼコロナ前の量と同じか、ヘタするとコロナ前より多いかも?

私てきには、正直、夏休み明けはゆっくりしたいっていうのが本音です(苦笑)

あまりに予想以上に仕事量が多いものだから、シルバーウィーク明けても、今月いっぱいはそれなりの量が入ってる。

しかも、だんなも今夜から単身赴任先から帰ってきて19日まで休みだろうし。。もしかしたら有休とって20日まで居座るかも?

うーーん。

たぶん、生理もくるだろうから、メンタルめっちゃ不安なんだよなぁ。

1日1日を過ごすしかないんだけど、なんか楽しみがないんだよね。

9月にFさんとの県外へのお出かけが中止になったことが何気に尾を引いてる。

夏休みは、それを楽しみに頑張ろうと思った。

けど、それが中止になって、次の楽しみといったら、来月の地元帰省までこれといった楽しみがない。

まぁ、シフト入ってる分、お金も稼げるからいいっちゃいいんだけど、楽しみがあるのとないのとではモチベが全然違うからね。😅

みなさんは、シルバーウィーク、何か予定ありますか?

台風がやってくるみたいなので、もしかするとあまり外出はできないかも?

台風も、今年はやたら日本海側の方に行ってませんか?

気のせい?

しかも、スピードが遅い。

今度の台風も、災害なく通り過ぎてくれるといいのですが。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?