だから人手不足だっつってんだろ。

連休明けの出勤です。

ここんとこ、休みの日は完全に仕事のこと忘れてるももバナナです🍑🍌

で、今日はね。週末なので仕事量マックス、、とまではいかないにしても平日よりは多いです。

それでも、作業場の人数は通常の人数が配置されてるので、仕事自体は普通にこなせました。

で、仕事終わりにマネージャーから、まぁ、これいうと身バレしちゃうので

ちょっと話盛って言うと

ある提案というか、

上から、〇〇をやってくださいというお達しが出たらしいのです。

うちの店舗はこの〇〇をやってないから、他店舗より成績が悪いんだと。

けど、この〇〇をやると、もちろん

労働時間が延びてしまうわけです。

なので、隙間時間でやってくれと。。

うん。あのね、いくら隙間時間だろうが、うち


人手不足だっつってんだろ!💢


隙間時間あっても、そこにさける人がいねーんだよ💢

人足りてたら、とっくにやってんだよ!💢

もう、誰か本気であの支店長をどこか遠くへ連れてってくれ。

っつうか、支店長、お前がやれよ。

人が足りてて、他店舗より成績が悪いって言うなら上の言い分はわかるよ。

けど、そもそも、仕事がまわってること自体、奇跡に近いくらいの人手不足に陥ってるくせに、何が成績やねん?

測定不能なんだよ。うちは!

ボケェーーーーー!


連休明け早々これ。^^;

まぁ、私がここでこうして吠えたところで、言われたマネージャーが多分負担することになると思う。

そしてマネージャーも辞めていく?(わかんないけど、、、)

どちらにしても、人が増えないかぎり、〇〇はたまにはできるだろうけど、継続しては無理だと思う。

隙間時間って言うけど、それなりの量があるし、作業場とも絡んでくることなので、簡単にできるものでもないんですよ。

ただ、人がいればできます!確実に。

そこを棚に上げて言ってくるバカ。

提案する前に人呼んでこい!

正常に仕事がまわるようになってからの話や。

それを聞いたからだろうけど、他部署の人が今日、〇〇やってた。

けどそれ、他の人はできないと思う。

そのくらい、ちょいややこしいことなんですよ。

マネージャーは、他店舗行ってやり方聞いてくるって言ってたけど。。


どうなるかな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?