見出し画像

8月23日(生理2日目)

今日も1日バイトです。

午前中は、真面目君とT君に癒されながら楽しく仕事ができました。🌟

けど

生理2日目。

いつもよりは生理痛ひどくないと思うんだけど

体がめっさ重い!

っつうか、薬飲んでないのに、めっさ眠い💤

夕方からいよいよ、あの苦手な男と仕事ですからね。

1年ぶりですよ。

1年間、全く会わなかったのでね。

どうなるか?

やっぱりこいつとは無理と思ったら、何がなんでも来月からのシフトもずらしてもらう。

今日から仕事がひと段落つくみたいなので、普通にやれば普通に終わるはずなんですけどね。

あとは、この生理だけ。。

毎月、毎月うっとうしい。。

しかも周期が短くなってるからね。

とりあえず、夕方出勤まで昼寝します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?