見出し画像

8月5日日記(半日出勤)

今日はバイト、夕方から出勤です。

そう。午前中は休み。

それだけで

めっちゃラク🌟


っつうか、

朝、好きなだけ寝られるって思うと、やっぱ

夜更かし

しちゃうんだよねぇ^^;

で、これがまた

最高なの💕😁


いやぁ、まさか8月の夏休み真っ只中に

夜更かしできるくらい、シフトに余裕ができるなんて、

ちょっと前まではありえないって思ってた。

まぁ、さっそく100kgのおばちゃんがやらかしてくれたり

たぶん。。いや、絶対

これからもイレギュラーは起きると思うけど

たった1回でも、こういうシフトが組めただけでもありがたいなって思う。

明日はバイト休み。

今週、だんなも通常勤務(月曜〜金曜日)で

来週からいよいよお盆休みで帰省するのでね。

もう、この1週間が超絶貴重。

明日、休みだから

もちろん、

今夜も夜更かし💕^^;


それを楽しみに、夕方から出勤行ってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?