見出し画像

秋になって、夜になるとね。

さみしくはないんだけど

やっぱ

人肌恋しいっつうの?(苦笑)


まぁまだこっち昼間はそうでもないんだけど夜になるとさ

田舎だから、めっちゃ空気が澄んでて、しかも、ここんとこ

星がきれい!⭐️


ってなってくると、

私の恋愛脳が、ちょいちょい動き出す?

誰でもいいってわけじゃないんだよね。

やっぱ好きな人がいい。

別に何かするとか、デートするとかじゃなくて、

ただ、いっしょにいたい。


もう、これは完全に

秋マジックですね^^;

この季節ならではって感じ。

ほんと、今は好きぴがいないので、妄想ばかりが膨らんでしまうかなり痛い女になってしまうんだけど、現実的なことで言うと

好きぴはほしいけど、彼氏はいらない。


はい。すみません。

完全に上から目線ですね。

お前、何様ですよね。

はい。自分でもそう思います。

これが今の正直な気持ちです。

普通は、好きぴができたら両思いになって、付き合って、いっしょにイチャイチャしたいんじゃないの?って思う。私もね。

けど、Mさんとの片想い経験が、私を変えてしまった。

好きぴができたら、いっしょにはいたいよ。

基本的に毎日会いたいと思うだろし。

でも、彼氏、彼女っていうくくりはいらない。というか

それやっちゃうと、続かないと思う。私の場合はね。

いいとこ取りと言えばその通りだし、そんな物分かりのいい男性なんて、逆に言えば都合のいい女ってことじゃないの?って思う。

うん。でもそれでいい。というか

お互い、都合のいい関係がいい。

セフレとか友達以上恋人未満とかとは、またちょいジャンルが違うかも?

どうしてこんなことを言うのかというと、

もう、この歳になると、やっぱり自分の周りにいっぱい付属品がついてるのよ。

仕事もそうだし、生活もそうだし、人間関係もそう。

若い頃は、それを抱えながら恋愛するパワーがあった。

でも今は、好きな人に全ベッド(賭け事でいう、一点に有り金全部賭けること)はできない。

でも、私の場合、どうしても彼氏、彼女というくくりにしちゃうと相手もそうだし、自分も周りが見えなくなってしまう。

それはね。もうしんどいんです。

なので、そういうくくりのいらない人といっしょにいたい。

ほんと、おじいちゃんおばあちゃんのような、穏やかに好きな人と過ごしたい。

まぁ、そんな虫のいい話が転がってるはずもないのでね。

こうして、妄想でお腹を満たすという、ドン引き行動してるわけですが、その前に好きぴを探さないと。ですよ。私は^^;


どっかにいい男、いないかな?^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?