見出し画像

10月28日

今日は夕方からのバイトです。

生理3日目

今月はこの生理がけっこう重い。

今日は、

た、、、たぶん

1年以上?ぶりに

自分の布団を干しました😅

ええ。

これでも主婦です^^;

めっちゃ

おせんべい布団(ぺっちゃんこ)です。(苦笑)

なーんか、洗濯物干すのは、そこまで苦じゃないんですが

お布団干すのが、めちゃくちゃめんどくさいんですよね^^;

はい。言い訳っす。

生理が重いんだけど、少しは動かないとね。

と、思って、頑張って?干しました😅

昨日も、生理2日目で、今日よりも生理痛もひどかったんですが

掃除機かけました。

けど、やっぱりそれだけじゃダメみたいですね。

動かないとすぐ便秘になる。。

こっち、ここんとこずっと天気には恵まれているので、

そこはまだメンタルおちずにすんで良かったと思います。


今日の夜にはだんなが帰ってきて、明日から魔の週末。。


バイト行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?