見出し画像

なんにもしなかったね

この3連休。

なんにもしなかったね。

うん。

生理だからね。

今朝も生理痛で目が覚めた。

食パン胃に流し込んで薬飲んで、お昼までお布団でゴロゴロ。

さすがにリビングに降りてきて、とりあえず夕飯の買い物行って、帰ってきてから

ずーーーーーーーーーーーっと

リビング。

何してた?って

なんにもしてない。

ひたすらyoutube見ながら、スマホゲームやってた。

寝てた。

ね。

生理になるとこうなるのよ。

特に生理3日目まではね。

生理痛あるし量多いし、薬飲んだら眠くなるし。

それでも自分で言うのもなんだけど

一応、服は着替えてお化粧はしたよ^^;

スッピン、ジャージではなかった^^;

お昼まではその格好だったけどね^^;

明日、夕方から出勤して6月のシフト表コピーしなきゃ。

3連休前に、真面目君と作成したけど、苦手男の予定がまだわかっていなくて、仮のシフト表だったのでね。

まぁ、明日で生理4日目だからだいぶラクというか、生理痛は治ってると思うけどね。

ここんとこ休みの日は、けっこうアクティブに動いてたからこういう日があってもいいと思うけど、体はしんどいわ。



明日はもう金曜日。

だんなが帰ってくる。

その前に生理になって良かったか?^^;



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?