見出し画像

図書館はワンダーランド

昨日、図書館で本を借りてきました!
恐らく人生初です。

読みたい本を取り寄せて、わくわくしながら取りに行きました。
もうね、めちゃくちゃ嬉しい!

まず、図書館を利用している人って素敵だなって思っていたので、自分もそうなれたことが嬉しい。

そして何より、読みたい本が無償で読めることが最高の喜びです。

昨日は冬のボーナスの支給日だったのですが、それよりも読みたかった本を借りれたことの嬉しさがほんの少しだけ勝ったくらい、それくらいウキウキしました。

私はお金がたくさんなくても本が読めれば幸せなのかもなぁと思ったそんな日になりました。

年末年始、たくさん借りるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?