見出し画像

そうだ、砂糖断ちしよう9日目

こんにちは、新作のバナナが出たからと言って友達とスタバに寄ったんですが砂糖を摂取できないため一人帰った桃髪 夢です。しょうがないので、スーパーでバナナと豆乳を買いました。バナナをつぶして豆乳に混ぜて飲むのです。朝にでも飲もうかと思います。


効果 感じたこと

お風呂上りに肌を見てみたら確実に一週間前よりキレイになってました。赤みが少なくなって色白に近づいた気がします。やはり、糖を摂りすぎていて炎症が起きていたのでしょうか。
初日にあげていた期待できる効果は多かれ少なかれ出ていますね。日を追うごとにグラデーションのように効果が強く出て体の状態が良くなっていく気がします。

これまでの取り組み姿勢

今まで食べていたお菓子やジュースは一切口にしていません。あとは、料理にも砂糖を入れないようにしました。
私は卵焼きは少量の砂糖を入れるのがおいしいと思っていたのですが、それも抜きました。
バイト先でもらったシフォンケーキを少し食べたくらいしか砂糖を摂取していないと思います。
かなり抑えていますが、我慢するのが辛い、もうやめたいとは思わなかったです。これは最初に砂糖断ちをすることのメリットを調べていたからなのかなと思います。

最後に

2日間くらいnoteを投稿できなかったんですが、砂糖断ちはちゃんと続けていました。これからも投稿と一緒に続けていきたいです。3×三日坊主の桃髪 夢でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?