5月1日

久しぶりのnote

やっと4月が終わりました。

毎日毎日20時半まで働き、土日も仕事を持ち帰り、地獄のような1か月でした。
帰ってお風呂に入って寝る、という毎日を繰り返し、帰り道は虚しく寂しい気持ちしかありません。
晩ごはんを食べる気力もなく、自然と体重も減ってきました。(ダイエットしたかったからちょうどよいのかもしれません。食費もかからないし。)

忙しさと疲れのおかげで、余計なことを考える時間が減ると思い、勝手に心療内科の薬をやめました。
この前の診察で、先生にも正直に言いました。
しんどくなったら我慢しないことを約束して、断薬することになりました。


忙しかった1か月とは真逆のゴールデンウイーク。
初日にして、暇を持て余し、またもや寂しく虚しい気持ちに襲われています。
友だちがいないから、だれからも連絡が来ない。
みんな彼氏や家族と楽しく過ごしているんだろうなぁと思うと、とてつもなく寂しいです。
一生このままひとりなのかな。
誰かと一緒にいたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?