見出し画像

半分は、だめになってしまうんだよな

こんばんは。
一ヶ月の半分は元気で、半分はまるでだめになってしまいます。
半分半分でやっててくれたらいいのに、だめな方が元気な半分へ押し込んできました。
日々変わる調子は、まるで株価のグラフみたい。

そんなことを友人と話しました。
ひとり目は、へーと興味深げ。その友人には、そのような波はないそうです。こっちも、それを聞いて、へーと興味、興味でした。いつも安定感抜群で、かっこいい人なのです(女の子です)。
ふたり目は、わかるー!と言ってくれました。ホルモンバランスと自律神経の乱れかな、仕事も忙しいよな、いろいろあるよな、みたいな話になりました。
言わないけどみんないろいろあるんだよな。

そんなこんなで今日は仕事から帰ってバタンキュー。波打たずにグラフの上下真ん中くらいでそよそよしてる感じ。元気なくなりそうだったので、仕事終わっても携帯も放置して、無になって過ごしました。

私を気遣ってくれる友人からメッセージが入っていました。心を配ってくれる人がいるってあったかいね。どの友人との他愛もない会話も、かけてくれる言葉も全て、ありがとうでいっぱいです。

こうやって、関わり合いながら、時には持ちつ持たれつ、生きていく。不器用でも器用でもどちらでも関係ない。優しい人たちがたくさんいる。

思ったままにまとまりなく書きましたが、今日も読んでくれてありがとうございました。
最近、ちょっと立ち止まりがちな投稿も多いですが、そこそこ元気にやっております。ぼちぼちいきます。

読んでくれてありがとう♡