見出し画像

個 _

個としての、ひとりとしての 自分。

他人や環境、お金や愛などと その自分を
しっかりと分けた上で生きている人は、
特に 魅力的なエネルギーを発している。

そーゆう 素敵な人に出会った昨日。

その人の音としての表現、
だけでなく 存在からあふれている何か。

その何かがちゃんと音に、見た目に
浸透しているのを感じた。

それは なんなんだろうか。と
無意識に今考えていて、出た答え。

境界線を引いていながらも 
境界線のないような 中立的なバランスで
常に立って・動き続けられる精神の清らかさ。

ほんとうに すてきだった。

言葉 溢れる 4.14の朝。

書いておこう。とnoteひらく ^^

4.13 moon

そんなよい刺激もあって

『 個としての自分 』で存在し続けることに

日々の意識を 変えてみることにしよう。*

点描画

春らしく 人と会う日々もあった。

光を見て、闇を見て、また光を見始めた。

常に " 表現 " についての探求はやっている。

そんな中 出会う表現者たちに
ほんとうによい刺激をもらったおかげで
自分の殻から また少しずつ出ていくことが
できている。ありがとう。♪

The Beach

まだ私の自分軸は 安定していない。

五分五分というところに 今の私はいる。

けど 今回の闇から光へ上がれた瞬間は

天体的にもナイスなイベントが起こった時で

サポートされている喜びを感じながら
今回は何か一線を越えた感触も 味わった。

私の根本的な望み、

ライトワークをして お金を循環させる
生き方へ シフトしていきたい。

意図的に ライトワーカーとして
表現をしていきたいんですなー。ほんと。

今は ほんと
6月の夏至から健康教室を始めることが
最優先で 今から忙しくなるぞ〜。

おさかなグリルtime
丹原trip

私の表現者としてのベースは
『 健康アドバイザー 』がよいなあ◎

人が健康になるために
体のことを教えるのが好きなんだなあ。

この尊い役目を ライトワークを
全うし始めてから、その後に
他のライトワークにも挑戦してみたい。

この順番、優先順位は 変えず進もうと思う。

健康という基礎を 肉体という基礎がある
その美学とこだわりを大切にしたい。

『 お金 』について

年々答えを導きだしてきた。

お金は 乗り物。人生を楽しむツール。

ポジティブなエネルギーを巡らすツール。

人間として存在しているからこそ
お金を通して学べる 尊いことがある。

その超越した視点を忘れてはいけない。

お金は、動きある 陽の側の物質。

私はよいお金を 動かしていきたかったんだーー。

人が健やかで幸福になっていく よいお金を
循環していく仕事のスタイルの
" 実践者 " として存在したい。

すべきだと 心から強く優しく思っている。

なんなら ついでに、
世の中に魅せていきたい。と密かに望んでいる。

つまり 軽やかな存在になりたいとゆうこと。

私と出会う人が 魅了され浄化され
本質に戻るような魔法使いになりたい。
とゆうこと。^^

猫たち

存在を磨いていくことは 喜びだから。

存在が洗練されいくことは、
一貫した美しい創造物を
産み出すことに繋がっているから。

そして 健康だから。

30年 不健康を極めてきたから

ただただ いつも完全な健康を目指していたら
存在を磨くことになっていた。

私の人生の 不健康は、尊い。

『 個としての自分 』 

自分の内側に在る 静けさの空間

信念と情熱

今度はいつも、ひと時も忘れずに
守っていってあげたい。

またよい日々を刻めた。

新しい人生の旅路が またスタートする感覚。

色濃くなっていく 表現のエネルギー。

人と会う時間に 受けとったもの、
ありがとう〜と 抱きしめて手放しながら
残った 自分の中を通るエネルギーを
大切にしながら また生きていこう。 

we are water-being


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?