見出し画像

筋トレ | はじめてのnote

ここ1週間ただ息をしているだけのなんともない1週間だった。6月に入ってから、珍しく毎日続いていた腹筋も一切できなかった。働きもせず生きているだけの1週間。早く職を探さなければいけないのになーんにも手につかなかった。何がしたいかわかんないんだもん、したいしたくない関係なくここから生きていくためには働かなきゃならないのに。そのせいか予定はないけど毎日気持ちは忙しい。今もね。いつまでも親のスネをかじり続けてられないのでいい加減にしなきゃだよな〜

筋トレをサボっている分唯一、ダンスを見様見真似で始めてみたのだけど、踊ってる自分の動画を見たら振りに必死でめちゃくちゃマヌケ顔で笑った。わたし、いつもあんな顔してんの……???気を抜いた時の顔が可愛くないのは(あたりまえだけろ)普段から重力に負けている証拠だな、表情筋を鍛えるためにずっと笑ってようと思う!にこにこ

あ、そういえばニコニコまだ帰ってこないね。私が色々見漁りたいタイミングで逝ってしまっている……そういうことばっかだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?