見出し画像

モンテール党 Vol.25 ❇︎スイーツプラン❇︎

こんにちは。
モンテール好きな私がお届けするモンテール党。早いもので25回目を迎えました。
ぜひ過去の記事もご参照くださいね。

最近忙しさにかまけて更新も怠りがちですが
まだまだご紹介しきれない商品がありますので随時お届けできればと思います。

改めて申し上げますが、私は単なる「モンテール好きな人」なだけであって中の人ではありません。むしろ中の人になってみたい願望は密かに抱いています。

さて今回ご紹介するのはコチラ

❇︎【スイーツプラン】6P 糖質を考えたプチシュークリーム❇︎

その名の通り、ダイエッターにも嬉しい糖質制限スイーツ!糖質を10g以下に抑えたシリーズの1つです。

低糖質のものって味が…と心配はご無用!!
モンテールの自家炊きカスタードに北海道生クリームをブレンドしたコクのあるミルククリームがなめらかに口の中で溶けてしっかりした後味に満足する事間違いなし。
※個人的意見です

おいしくて体にもやさしいプチシュー
ダイエットやアスリート、健康面的に糖質を控えたい方は迷わずこれを手に取るべし!

次回も低糖質シリーズからお届けしまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?