アイドリッシュセブンを語りたい

はじめまして!

アイドリッシュセブンを語りたいという欲求だけを胸に、noteを始めてみました。

ブログは不慣れですので、暖かい目で読んでいただけると嬉しいです☺

私がアイドリッシュセブンと出会ったのは3年ほど前ですが、私生活での多忙により1度離れてしまっていた出戻りのオタクです。

アイドリッシュセブンで最も好きなキャラクター、いわゆる推しは【百】というアイドルです。

百はRe:valeというアイドルユニットの1人ですが、これがまぁ色々と…色々と経て今のRe:valeが存在しておりまして……………

いずれ存分に語らせていただこうと思います笑

はじめましての投稿ですので、少し早いですがここまでとさせていただきます!

アイドリッシュセブンはただのソシャゲでも乙女ゲームでもアイドル育成ゲームでもないぞ~!ってことを自分のペースで語っていこうと思いますので、よろしくお願い致します💓💓

ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?