見出し画像

はじめまして、霊能者ちゃんももです。

こんにちは、霊能者、ちゃんももこと神代桃子です!

以前書いた「はじめまして」から内容がちょっと変わってしまったので、改めて書き直しました。

私は霊能者。『マゼンティーク』というスピリチュアルサロンを自営しながら、夫と子供二人と暮らしています。

マゼンティークは【ご自分のお仕事を愛するあなた】が、「もっと深く、もっと楽しくラクに」お仕事ができるようになるために…

スピリチュアルや内観の力を使ってお手伝いする、そういう感じのスピリチュアルサロンです。



さあて、自分のブログでは思いついたことをあれこれ投稿しているのですが、不意に、ある程度まとまったレクチャーなどを投稿したいなと思い、先日からnoteを始めてみております。

手始めに、『普通の人が普通のままスピリチュアルが使えるようになる!』をコンセプトとしたレクチャー記事『なるほどスピリチュアル(全10回)』をアップしました。 

スピリチュアル用語はなるべく使わず、分かりやすいものをと心がけて書いてます。

▼読むにはこちら!


今後は、「ひとくち所感」というタイトルで、読んだ本や見た映画やテレビ番組やドキュメンタリーなどの感想(というよりは、それに関連して色々考察したり感じたこと)なんかを時々あげていこうかなと思っています。

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

ではでは、お読みいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?