「見られたい(かも)」人んちのベッドでセックスした。

むかーしの話。


大学生の友だち(女子)の家に泊まりました。

友だちの家は学生用の狭いワンルームで、キッチンとバストイレをぎゅうぎゅうに詰め込んだようなお家でした。

(詰め込み切れてなくて、ベランダに洗濯機があったなー)

そんな中に二段ベッドがあったので、更にぎゅうぎゅうの狭さを感じていました。


その子を中心にして人が集まるので、狭くてもワイワイ賑やかな部屋でした。更に狭くなるやつ。


その頃はよく

その子の家に泊まり掛けで遊びに行ってました。


その夜は男女2対2で遊んでいて、

夜も更けたので寝ることにしました。



友だちは『イイ感じになりつつある 男の子』と二段ベッドの下で寝るといいます。


「じゃあ上で寝よっか」と

私と、もう一人の男の子で二段ベッドの上で寝ることにしました。


可愛い系の男の子だったし、

友だちの部屋だし、何にもないと思って。


夜中ふと目覚めたら

その彼の顔がすごーく近くにありました。(シングルサイズの布団で寝てるから、当然なんだけど)


寝てるのかな?起きてるのかな?


豆電球のほんのりした灯りのなかで、

どっちか分かんないけど、私から1ミリずつ近づいて

吐息が触れるほどの距離に入りました。

すぐにキスされたから、たぶん彼も起きていたのでしょう。


キスのあと、雪崩れ込むようにセックスをしました。

友だちの家だから、声は極力押し殺して。

あ、でもフルコースしましたね。フェラもしたし。何より二段ベッドだから超ギシギシいってた。笑


次の朝、

「ももちゃんたち、やってたでしょ」と友だちに言われて焦ったのと同時に

小さく興奮したのを思い出します。


見られたい欲求の萌芽だったのでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?