見出し画像

初恋の人と恋愛した話【10】〜高校時代編〜

もう試合見に来ないで

は、強烈過ぎて、かなりのダメージを食らった。

わたしには好きでいる資格も

与えられないんだな〜って悲しくなった。








ただでさえ自己肯定感が低い年頃だったから、

顔がいけないんだとか、

性格がとか、

体型がとか

マイナス思考のループだった。








とにかく恥ずかしさと悲しさで、

即アドレス削除、

メールの受信送信も

全部削除した。








試合もあれからは1度も見に行かなかった。










高校時代の、出野君との思い出はこれが最後でした。

6年後に会うことになるとは思ってもいなかった。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?