見出し画像

トントン拍子に進む時は、立ち止まって確認することも大事。 初恋の話〜結婚編【2】〜

=================================
★恋愛にまつわる苦い実体験。リアルです。
私と出野君の、高校時代から6年後の再会、そして結婚、離婚までの実体験を日記調に綴っています。
これから結婚する方、恋愛経験を積みたい方、恋愛話が好きな方に向けて書いてます。
私の経験が何かの参考になれたら幸いです。
=================================

次にお義母さんに会った。

出野君が根回しとか、
私の事前情報を伝えていなかったのか、
突然紹介させられて、なんとなく怒ってる感じだった。

初めて会った印象は怖い人ってイメージだった。
出野君もっとしっかりしてよ〜。って思った。

実際はとても優しくて仕事のできるキャリアウーマンだったんだけどね。















そんなこんなでかなり早いスピードで、
お義父さん、お義母さんに挨拶し、
両家の顔合わせも済ませた。

















1、2ヶ月経った時、出野君から連絡が来た。
良いマンションが見つかったから、
仕事終わりこっちに来れる?という連絡だった。




















続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?