見出し画像

雰囲気の良いバーはずるい 〜銀座コリドー街 警察官編【6】〜

すっかり暗くなって、タクシーで恵比寿に行ったけど、どういう道順で行ったのか、恵比寿のどこなのかもわからなかった。

とても雰囲気の良いバーについた。

マジックをしてくれて、楽しませてくれた。
輪ゴムを使った簡単なマジックだったんだけど、上手で、本当に引き出し多いな〜って思った。

トイレに行くのに離席したら、こうちゃんが追いかけてきて、
角の一目のないところでマイルドな壁ドンされて、ドキドキが最高潮に達してしまった。
お酒も入ってたし顔がより真っ赤になってしまった。
目も漫画で描くとハートマークになってたと思う。

ここで1時間位お酒を飲んだら別行動になった。
私はこうちゃんと歩いて10分くらいのラブホテルに行った。

ホテルについて、しようってなったんだけど、ショックなことに、勃たなかった。
お酒沢山飲むと勃ちにくくなるんだよね…って言ってた。

けど、しばらく舐めたら大きくなって、最後までできた。

幸せだった。



続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?