見出し画像

【an・an】数多ある雑誌の中でもちょっと特別な存在

推しの掲載が予告される→即予約!見なくてもわかる、最高なやつや!

ジャニオタにとってテンションの上がるワードのひとつ、「アンアン」

公式様のツイートに我が推し作間くんの名前が載り、即予約。
どんな写真なのか確認しなくても、アンアン様には信頼の実績がありますので迷わず予約できるのです。

表紙は岡田くんと山田くん。藤ヶ谷くんのお名前もあります。
作間くんを楽しめる上に、このラインナップは勝利です。
「ジャニーズ万歳!!」

そして先日、このアンアンをお迎えしました。
表紙から眼福。「燃えよ剣」観に行きたい。慎太郎くんも出てるし。

高まる期待。ドキドキしながらいよいよ作間くんのページを…拝みました…!

眼福です!今回もありがとうございます…!!

作間くんの持ち味であるアンニュイなクールさが全面に出ています!!
「黄昏どきの素顔。」というタイトル通り、夕方の柔らかい光を浴びるエモエモな作間くん。表情も柔和で少年の面影を残した美青年という感じでとてもいいです。

室内のお写真も長い脚を投げ出してスタイルの良さを活かしているし、
オタクが大好きなラフな白シャツ姿はセクシーだし、
ニットでベッドに転がる姿は保護したいくらい可愛いし、
素敵な自担のお写真の数々に感謝しかありません。

更に、テキストもよかった。
HiHi Jetsに対する思いとか、デビューしたいというハッキリとした意志だとか、読んでいてドキドキしました。
これは定期的に読み返したいと思います。

アンアンは、ちょっと特別。

今回も大満足な内容でした。ありがとうございました。
アンアンはアイドル誌や他の女性誌よりも攻めた写真が多く、誰がどんな写真を撮られているのかと推し以外でも楽しみなのです。

作間くんが載るのは今年3回目です。
デビュー前にしては多い方だと思います。

若いうちから綺麗な写真を残せて、作間くんも作間担も幸せですね。

いつか作間くんが単独表紙を飾れる日が来ることを願いながら、今日も作間くんのページを眺めて過ごします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?