見出し画像

限定品ドールが先に届いた🫶


前回はこちら💁‍♀️
タオバオに荷物の反映がない事の顛末(備忘録)
タオバオに荷物の反映がない事の顛末(備忘録)2
タオバオに荷物の反映がない事の顛末(備忘録)3

関連note:
番外編:国際倉庫から発送時の宛名の確認方法


タオバオに荷物の反映がない事の顛末(備忘録)2
にて、最初の荷物は受け取っても問題ないとわかったので営業所までお迎えに🎵


営業所では『この住所は地図にはありません』と言われたので確認してみる、、
今まで問題なく届けてもらっていたからスッキリしないし、、

したら、『名前がおかしいから届けられなかったみたいで、地図にこの住所はありますので大丈夫です』って。
それなら納得。名前がこんなに違かったらそりゃ、、ね😅勇気出して聞いてよかったー😌安心デス。

そして早速開封🙌
待ちに待ったufdoll 1/6サイズの子!

ドリンクシリーズ レモンティー


普段は1/12をお迎えしてるので、1/6が初めて かつ 肌色が褐色の子も初めて!

ドリンクシリーズは、6通常+2シクレ

シクレに褐色の子がいるんだけど、当たる気がしないので、6体買った人に購入権がある限定ちゃんも頼んでおいたのです。
その子が先に到着🛬

少し不機嫌そうなのがまた可愛い😍
この角度も可愛い
おみ足がスラリとしてナイスプロポーション!
かわいいんじゃーーー

可愛いしか言えないbotみたいになってるけど、実際可愛いのでしょうがない(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

さすが、限定品なだけあってパッケージも凝っててかわゆ(*ฅ́˘ฅ̀*)

注)来た時は洋服はきてなかったデス

お迎えまでの経緯で大変だったけど、会えた時の喜びひとしお🙌
届けてくれた人たちに感謝しかない。
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

2024.02.04

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?