見出し画像

オリジナル★スノードーム

すごーくおひさしぶりのmomoです(*'ω'*)
さいきんは、たくさんぎょうじがあって、いそがしかったよー( ゚Д゚)

きょうしょうかいするのは、オリジナル★スノードーム!
じぶんだけのデザインでつくっちゃおう♪


キラキラの、スノードームをつくりました。

おすすめポイントは、中にmomoが入ってるんだよ❣


プラバンにえをかいているよ。中のえきたいは、せんたくのりをつかいます

すきなイラストをかいて中にいれるよ。


キャップのところは、マスキングテープをはってデコレーション♥♡



ボトルをふるとこんなかんじ!ふるとキレイでしょ(*'ω'*)

ふたをしめるところが、むずかしかったんだー!!!!!!!!!
しっかりしめないと、中のえきがもれちゃうからね( ゚Д゚)
みんなもがんばってねーーーーーーーーーーーーーーーー



ラメを入れて、ゆきがふるようにくふうしてるんだー( *´艸`)
100えんショップのクリアボトルでつくれるよ!
みんなもつくってみてね(*'ω'*)