見出し画像

アクアビーズ⑤ハロウィンParty★

こんばんは!ひさしぶりのmomoです(*'ω'*)

あっとうまに10月になっちゃった( ゚Д゚)
きょうはハロウィンのアクアビーズをはっぴょうするよ~♪


ハロウィンのみんながあつまってくれた!



ハロウィンといえばおかし(*'ω'*)


キャンディくれなきゃいたずらしちゃうぞ( *´艸`)


かわいいくろねこでしょ♥♡


おめめはぴんくなんだよ!かわいいくろねこちゃん♪


「トリック オア トリート」を、いわないでとってちゃった!!!!!‼!‼!‼!


おばけさんがキャンディーをとっていっちゃったよ( *´艸`)




いいことを、するまじょ「かわいい?」

みんなはどの子がすき(*'ω'*)?
コメントでおしえてくれるとうれしいです♪

たのしいハロウィンにしようね('ω')ノ