見出し画像

生きてるだけで。

久しぶりに体重計のスイッチを入れる。

太った。やばい。

前だったら発狂するどころか死のうとした数値

でも不思議と「まぁ、いいや。」ってなれた私は無敵らしい。

ありのままの私を受け入れてくれる人に出会って。
人生捨てたもんじゃないなと、25歳間近でようやく知った。

あれほど嫌いだった、「生きてればなんとかなる」
その言葉の意味がようやくわかった。

ハンドル握ってる最中に死にたくなる日もあるけど。
全て投げ出して死にたくなるけど。
過食に溺れる日もあるけど。

隣にいるだけで笑ってくれる人がいる私は幸せみたい。

そんな幸せを噛み締めて、久しぶりに眠剤なしで眠りにつけたんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?