見出し画像

【子育て日記】少し早めのサンタさん

こんにちは。momoです。
この間、マイダーリンのもとに少し早めのサンタクロースがやってきました!

今回のサンタさんの正体は私の伯母。
子供の時はサンタさんが何人もいるのが羨ましいですね。

もらったとたん、
「これ、だいちの?だいちの?やったあー!!」
と大興奮なプレゼントは・・・

サンタ柄のお菓子ブーツ

超特大!サンタブーツ!
中に入っているお菓子は、5個中3個が味が濃いので2歳児には食べられません。3個のお菓子は主人のお腹の中に消えていきました。
でもそんなのは関係ない!のがマイダーリン。
大きなプレゼントをもらえて大満足なご様子。

調子に乗って、こんなこともしております。

靴下人間さん?

「かあか、みてー!」
の声で振り返ると、靴下人間さんがお一人ご在宅。

うん。やると思ったよ。あなたはにんまり顔がとってもかわいいいたずら小僧だもんね。

来年になればもっと大きくなっていて、同じことをしても両足が入らないんだろうなあ。
きっと今年しかできないいたずら。そう思うと貴重ですね。

さて、私もそろそろ、クリスマスに何をプレゼントするのか主人と相談しないと!


ここまでお読みいただきありがとうございます!

マイダーリンのプチ情報が載っています。
もしお時間あれば読んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?