見出し画像

わたしはmomo

こんにちは

みなさん、はじめまして。
momoともうします。
ブログを書くのは初めて。
息子の成長を何かに残しておきたいなと、何気なくスタートしました。
そうそう。ここでは、息子のことはマイダーリンと呼びますね。1回呼んでみたかったんだ!(現実ではそう呼ぶ勇気はないんです)
知り合いは誰もみてないだろうし、好き勝手やっちゃおう!
そんなブログです。

まずは私のプチ情報

1990年うまれのわたし。
ママ2年目を経過し、子育てに慣れてきた感をかもしだそうとしてますが、1人目の子育ての為、毎日あたふたしています。

私が小さいときは、子供って嫌いだったんです。
まるで自分を見ているみたいだから。
大人になって、少しずつ子供嫌いがなおっていき、
今では子供がかわいくて仕方ありません!

現在フルタイムで働きながら子育て中。
実家が近くにあることと、
仕事場が実家の1階ということもあり、
家族にかなり手助けしてもらっているんです。
本当に、恵まれた環境で子育てしてますね。
みんなに感謝です!

続いてマイダーリンのプチ情報

天使?

美味しいものを食べた時の幸せオーラでメロメロにしてくれるマイダーリン。

2020年1月末に私たちのもとにきてくれました。
出産時は、まっすぐおりてこれなくて、マイダーリンもしばらく辛い思いをしていたようです。
緊急帝王切開になり、大変な出産でした。

その後は母乳をいっぱい飲んでぐんぐん育ちました。
1歳で保育園に入るまで、熱を全く出さない強者です。
保育園に通う今でも、感染症以外熱を出すこともなく、
お友達と全力全力全力で遊んでもまだ元気があふれる元気怪獣1号です。
その証拠に、恐竜の靴がお気に入り。(関係ないですね)

よく食べ、よく笑い、よく寝るマイダーリン。
3拍子そろえば、たちまち人気者に。
でも恥ずかしがり屋で本番に弱いタイプ。
そこは母親似かな。

ブログは初心者です

「なんかちょっとでもマイダーリンの記録を残したいなあ」
それだけの気持ちで始めました。
こんなmomoですが、どうぞよろしくお願いしまっす!

できる限り毎日更新したいと思っています。
眠気に負けないよう頑張ります。

ここまでお読みいただきありがとうございます!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?