見出し画像

【子育て日記】滋賀旅行 2023.3.26~27

こんにちは。momoです。
お久しぶりです。
しばらく日記、書いてませんでしたね。

ついこの間、主人の親戚のみんなと一緒に滋賀県に行ってきました!

彦根城の桜

桜はほぼ満開!お日様はポカポカで!
マイダーリンも、
「みて!さくら!!」「おしろ!おしろ!!」
と叫んで大興奮!
彦根城の中は階段が急すぎて、まだ3歳のマイダーリンはもちろん、大人の私も上り下りが怖かったです・・・

ひこにゃんの看板と一緒に

あいにく、実物大(?)ひこにゃんには会えませんでしたが、ひこにゃん看板と一緒に写真も撮りました!

旅館では、思いっきりくつろいでいたマイダーリン。

そんなポーズ、一体どこで覚えたの?

誰も教えてないよ。そのポーズ。
してやったり顔で、思う存分くつろいでおられました。

一人でちゃんと歩いてくれたマイダーリン。
旅館ではぐっすり寝てくれて、本当にいい子でした!
ありがと!!


ここまでお読みいただきありがとうございます!

マイダーリンのプチ情報が載っています。
もしお時間あれば読んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?