見出し画像

【子育て日記】ひな人形

こんにちわ。momoです。
毎年2月末になると、保育園で作って持って帰ってくるものがあります。
それが ”ひな人形”

毎年、いろんなひな人形を作ってきてくれます。

0歳の時
1歳の時
2歳。今年のひな人形

今年はなかなかの力作のようで、
私が家に帰ると、真っ先に「かあか、みてみて!!」と
手に持ちながら駆け寄ってきました。

お雛様のお顔が何とも言えない。
「もっとかわいく描いてよー」
とでもいっているような、しぶしぶ顔ですね。
逆にお内裏様は
「おれ、かっこいいだろ!?」
とでも言ってますよね。このお顔。

ちゃんと眉の表示に合わせてお口を描いているようですね。
表情がつくれててすごいなぁ!!

作品一つ一つにも、成長を感じる毎日です。


ここまでお読みいただきありがとうございます!

マイダーリンのプチ情報が載っています。
もしお時間あれば読んでみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?