見出し画像

人嫌いだから人に興味を抱く♪

ももは日常的に
通りすがりの人の
エネルギーを拾ってしまう
エネルギーを背負ってしまうんだ

ももは
人嫌いなんだけど
人にめっちゃくちゃ興味がある

この人は、なんで
こんな風に考えるんだろう?

あの人は、どうして
あんな感じになっちゃうんだ?

何故に人は
発言と本心が違っちゃうんだろう??

なんで?
どうして?
何故?

人を見てると
こんな疑問をよく抱く

単純、直球、ストレートのももには
人々の複雑な思考や行動は

なんで?
どうして?
何故?  

の連発なんだ!


自分でわからないことは
探求したくなる

月星座♐射手座のもも🍑
木星も♐射手座なんだな〜
リリス♐射手座だしね
ジュノーも、ケレスも♐射手座だわ😂

知りたい! わかりたい!
なんで? どうして? 何故?

人の心理について興味津々
つい覗き込みたくなっちゃうんだ

そして
覗いてしまうと
放っておけなくなるんだな😂
(だから通りすがりの人のエネルギーを
 拾ったり、背負ったりしてしまうんだ😅)

MC♋蟹座
水星♋蟹座
ドラゴンテイル(MC合)♋蟹座

繋がったら
どうにかしてあげたくなるだな〜

ん??
〜してあげたい
なんて、語弊あるか〜っ?!
どうにかしたくなるんだよなっ!

もっと気楽に行きなよ
もっと手を抜いて大丈夫だよ
肩に力入れなくていいじゃん
そんなに頑張らなくていいじゃん
適当!良い加減が丁度いいんだよぉ〜

って言いたくなって
シフトチェンジしたくなるんだな〜

ももは
人嫌いと言いながら

人に興味があって
人を放っておけなくて
人にお節介したくなる

こんな矛盾な思考が
通常なんだ

変だよね〜😂


人嫌いで
人に期待していなくて
人が離れていっても🆗ってのが
根底にあるから

ウソや盛ったりすることはない

直球でここは大事!なときは
絶対に掴んで離さない!
だから、コワイと思われるかもだけど
だから、サタン😈なんだけど😂 


ももの保健室には
いつもいっぱい生徒がいた

怒られたり注意されても
多くの子が
笑いながら保健室へやってきてた

腹割って
本心で話すから安心らしい😂

ももは
それを
ネットの世界でやっていきたい
地域でやっていきたい


上辺の付き合いは、もうおしまい
上っ面な対応は、もうおしまい

大人同士でも
本心で付き合っていける

親子だからこそ
本心をぶつけ合える

そんな社会を作っていきたい

ももと
本音の付き合いしませんか?








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?