見出し画像

広角レンズ×渋谷

再開発真っ最中の渋谷。

去年11月に開業し話題の渋谷スカイ展望台。でも、リニューアルオープンした渋谷パルコの屋上も、渋谷の街がより近くで見下ろせて楽しかったです!

広角レンズは初めて使ったんですが、風景撮るのめっちゃ面白くなる!

画像1

トップ画像を撮った側は青空が見えてたのに、こっち側は曇り空だった…正面の長いビルが渋谷スクランブルスクエア。写真では分かりずらいですが、展望台にいる人たちの影が見えます。

画像2

渋谷センター街。渋谷は東京の変化を象徴するような街ですね。

新しくなる分、なくなるものもある…東急東横店も3月31日で営業を終了するし、そのままで良いよーとも思います。渋谷に限らず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?