見出し画像

PENTAX SP 持って吉祥寺へ

動物を撮りたいと、井の頭自然文化園へ。
子供が小さい頃は年パスを買って散歩していた動物園です。


リスの小道に入っていないリスたちの家



リスの小道という、リスのいる空間を歩ける所があるのですが、小さい男の子がリスを追いかけ回すので、撮影はものすごく難しかったです😂

一組でもお客さんが来ると回してくれます。平日で空いています。


一番奥には小さな遊園地も。子供と来ると乗りたがり、帰らないので大変だった思い出あります。紙のチケットを買って乗っていました。

スマホで予約するとモルモット抱っこ出来ます。休憩中の皆さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?