見出し画像

*⑅୨୧┈はじめまして┈୨୧⑅*

自己紹介 

こんにちは、モモと申します。
ものづくりが好きで10年以上前から少しずつハンドメイド作品を作っていました。今は子育てがひと段落ついたので、集中して作品作りに勤しんでいます。以前は販売もしていましたが、おうち時間が増えたことで2年程前からハンドメイドのYouTube動画を中心に活動しています。
皆様、よろしくお願いします。

noteで伝えたいこと 

動画内では伝えられないような事
・作品ができるまで
・作品制作で思ったこと
・心が折れそうになる動画編集
・サムネの失敗
・ハンドメイドで日々おもうこと
等々、綴っていきたいと思います。

私の発信場所はnoteとYouTube

同時にいろんなことができない不器用な人なので、
Twitter、 Instagramはしておりません。
ですが、ものづくりに興味を持ち、作る楽しさを多くの人に知ってもらえたら嬉しいです。

*⑅୨୧┈ YouTube動画 ┈୨୧⑅*

            


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?