開放感のあるマルシェ

マルシェなどイベント出店は時々しているのですが、
屋外の出店は初めての経験でした。

ちょうど良い気候で開放的でとても良かったです。

道行く人がふらりと立ち寄ってくださるのもいい感じでした。

Instagramフォローして見ています!
ライブ配信も見ました!
いつもとても役立つ発信をしてくれて
ありがとうございます!
やっとリアルで会えました!
「薬に頼らない薬剤師」という肩書きに惹かれて会いに来ました!

などなど、嬉しいお声かけもいただきました。
私の方が元気が出ました。

ダイエットのほうは順調に進んでいます。
昼食用にりんごを持って行きました。
暇な時にもぐもぐしようと思っていたのですが、
ありがたいことにマルシェが大盛況で
りんごは一切れしか食べられず。
でも、思ったほどお腹空かないんです。

残ったりんごは夕飯に回しました。

立ちっぱなしで疲れてしまい
小学生のように早く寝ました。

うっすら頭が痛いのが治るといいな。

この開放感がよかったー!
こんな外で開放的に布ナプキン売ってきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?