初物は3年長生き

祖母から教わり、以来ずっとそう信じています。
「初物は3年長生き」

初物をいただくたびにありがたく思っています。

ダイエットを始めて、食べ物への感謝が深まりました。

もちろん今までも感謝してきたつもりでした。
今回のダイエットでより一層、心からの感謝が
できるようになってきた気がしています。

本当にありがたいなぁって。
食べ物で生かされているんだな、私。

ダイエットが終わっても、忘れないでいたいです。
私、すぐ忘れちゃうので。

初物はさくらんぼをいただきました♪

佐藤錦というブランドですが、
双子ちゃんになっちゃうと
商品価値が下がるそうで、
安売りされていました。

新鮮だし、味はもちろん超美味!

蝶々みたいな形で、むしろ可愛いと思うけどなぁ。

ありがたい。ごちそうさまでした。
3年長生きしちゃう♪

ダイエット中でも楽しみっていっぱいあるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?