少し改善したこと〜ダイエットの副産物

おっちょこちょいが減ってきた気がします、多分。
(あくまでも、もも。前年比)

朝スッキリ起きられるようになったから
テキパキ動けるようになったからだと思います。

とは言ってもゼロにはならず(笑)

コーヒーメーカーを空焚きしたり、
コーヒーの粉が入ってなかったり、
スイッチ入れ忘れたり、
コーヒーポットをセットしないまま作り始めたり、
今日のアイロンは温度が上がらないなーと
思ったら、そもそも設定温度がいつもより低めになってることに気付かなかったり、
スマホをどこに置いたか忘れたり、

色々あります。

これでも少しは回数が減りました!

今日はワインのイベントに来ました。
暑いけど、お外で飲んで食べるとより美味しい♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?